top of page

✨散策・日中の様子・会食会✨ (楓・橘ユニット)

  • orthobios5
  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

こちらは、散策した様子です。😄ホームの駐車場には大きな紫陽花が咲いていおり、

「顔よりでっかいな~😲」「わぁー素敵💗」と入居者様も驚いていました。

お越しの際は、ぜひ紫陽花をご覧ください。🍵

こちらは、とある日のサッカー観戦している様子です。😊

「日本同点だ!」「日本頑張れ!!」と応援されていました。🙌


こちらは、待ちに待った会食会での様子です😊

皆様「こんなに沢山くれるの?」「わぁー美味しそう❤」「美味しいよー」と

喜んで頂けました~😄調理さんいつもありがとうございます😄

次回の会食会も楽しみですね🙌

コメント


bottom of page