✨散策・日中の様子・会食会✨ (楓・橘ユニット)
- orthobios5
- 2 日前
- 読了時間: 1分
こちらは、散策した様子です。😄ホームの駐車場には大きな紫陽花が咲いていおり、
「顔よりでっかいな~😲」「わぁー素敵💗」と入居者様も驚いていました。
お越しの際は、ぜひ紫陽花をご覧ください。🍵
こちらは、とある日のサッカー観戦している様子です。😊
「日本同点だ!」「日本頑張れ!!」と応援されていました。🙌
こちらは、待ちに待った会食会での様子です😊
皆様「こんなに沢山くれるの?」「わぁー美味しそう❤」「美味しいよー」と
喜んで頂けました~😄調理さんいつもありがとうございます😄
次回の会食会も楽しみですね🙌








































コメント